リンク

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/06/22(火)
お久しぶりな更新です。
履歴書書いたり飲みに行ったりして忙しかったもので・・・

ただの雑記サイトになってから初めてのリンクの依頼が。
もうないな・・・と思っていたのにw

今回結んで頂いたのは輝く翼のakatsukiさんです。
ステマニもサイトの方も始められたばかりなので、これからに期待ですね。
よろしくお願いします。



頑張りました。ブレイジングスターで挽かれまくりました。
俺の中で文ちゃんはM属性に違いないという妄想が膨らむ作品。
・・・あれ?
2010/03/27(土)
あれに参加した皆さん、お疲れ様っす。
やっぱ千葉から帰る時が一番長いですねぇ。
電車でほぼ寝てました。おかげで今中途半端に眠くないです。

続いてリンク紹介。今回結んでいただいたのは
今、小さなボクにできること・・・・」のShine of skyさんです。
勘のいい人はお気付きになってるでしょうが
天駈さんのHPで代理公開をさせてもらっている方ですね。
ブログの方では小説も書いているようですので皆様是非とも。
これからよろしくお願いします~

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
