Splendid Degeneration2009年12月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2009/12/28(月)
オフ会お疲れ様でした!
楽しんでいただけてたらいいなぁ。最後俺寝ちゃってたしw

で、予告通り譜面の方削除しました。今までありがとうございます。
そのついでに今までの記事も削除しました。まあいいか・・・
譜面のページとかなくなってますがちょっと時間がないので
実家から帰ってきてから色々増やしていきたいと思います。

なるべく更新頻度を週一に固定しておきたいところ・・・

以下前の記事のコメント返信。たくさんのコメントありがとうございます。
[それではよいお年を]の続きを読む
2009/12/19(土)
12月27日をもって代理譜面を含めた全譜面を消去します。

元々製作元に許可を取らずに公開するというスタイルだったので
今回の法案の施行はある意味丁度いいかもしれません。
今まで譜面を提供してくださっていた代理製作者の皆様にも感謝しております。

これからの事ですが、制作意欲もわかない&微妙に忙しいので
しばらく間が開くと思いますが、期待しない程度にお待ちください。

とりあえず来年からは

「音源は許可を取って、背景等はフリーか許可鳥で公開」

という正しいスタイルでやっていこうと思います。代理も同じです。
最初からこうしておけばよかったね・・・今更遅いけど・・・

この前言っていた24日の事について
参加したい方はコメントに残しておいてください。

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
