Splendid Degeneration2010年01月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/01/31(日)
昨日は天駈さんとODENさんの家に遊びに行ってました。
やはり大きい液晶でPCのゲームをやると迫力ありますね~
途中頂いたチャーハンとラーメンうまかったです。

最後に・・・
例え持ち主が承諾しても、最近使ったファイルは覗いてはいけない。
そう、思いました。はい。



放送中に郵便物来るパターンが多いなぁ・・・w
是非ともmikoフィギュア欲しいね!商品化はまだか・・・?
2010/01/22(金)
この時間だと近くのスーパーには売ってないんですよね。
気が付くといつの間にかなくなってて困る。不便なもんだ。



Aしか出てないと思ってたら、周りから猛烈に突っ込まれて気付いたでござる。
正直取れるとは思ってなかったです。



3曲目が、全てでした。クリアしただけでも奇跡か。

以下3.95スキンについてちょこっと。
あまり役に立つお話ではないです。
2010/01/18(月)
あれから6年・・・時が経つのは早いものです。
テスト週間まで2週間切ったのでそろそろスパートかけないと厳しい。
とりあえず提出期限すぎたレポートさっさと出さないとな(まて



新年明けて一発目のmikoラジは久々に来ましたねw
作業する時は常にこれを聞いている気がします。かがみもち!

以下適当。
2010/01/11(月)
先に残念なお知らせ
この度3mc step roomの3minさんがブログ閉鎖&ステマニ引退されるそうです。
前々から予想はしていたのですが、いざとなるとやはり悲しいですね・・・
ステマニだけでなく、色々な事でお世話になっていたので余計に・・・うーむ。
何はともあれ、今までお疲れ様でした。

で、どうでもいいお知らせ。
ステマニに使ってるキーの調子がすこぶる悪くなってきていたので
およそ3年ぶりにキーボードを購入しました。
前も安いのでしたが、今回はさらに安く980円・・・・
すぐ壊れないのを祈るばかりです。

今日は1年前くらいを思い出す面子でオンラインをやってました。
最初はomaさん、AFOTERさんの部屋に突入→その後omaさんがKUMA-さん召集。
昔を懐かしんだり、今のステマニ界について雑談したり、馬鹿もやったりと。
途中でREMさんもいらして5人で2時間ほどプレイをしてました。

たまにはこういうのもいいですよね。
2010/01/08(金)
ここ3週間ステマニ殆どやってねぇ!
と言うことに気付いたのでちょこちょこリハビリなんかを・・・

しかしその3週間のブランクがすごい事になってしまった。
リザルトみると多分別人のごとく写ってしまうんじゃないだろうか。
でもまぁ、こういうときにも楽しみ方はあるということで。

とりあえずごちゃパケに参加するつもりなので最低そこには提出します。
他で作る機会があるといいなぁ。

以下へっぽこリザ
2010/01/04(月)
まだサイトの方向性すら決まってませんが、今年もよろしくお願いします。

冬コミの音楽CD新作はDemetoriさんとmikoさんのを購入。
Demetoriさんのバスドラは相変わらず卑猥ですが、そこがいい。
ジャケット内のコメントも卑猥というか、カオスです。
もちろんmikoさんのは愚民として買わざるを得ないですから。ええ。

帰省先での飲み会にて
二次元と三次元の定義について素晴らしい解釈を友人からして頂いた。
あんな解釈の仕方があるとは思いもしませんでした。
目から鱗です。

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
