Splendid Degeneration2010年02月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/02/14(日)
そうか、今日はバレンタインデーか。
そうか、そうか。
・・・・
・・・
・・


今期はクェイサーしか見てないですね。(しかもDC版
明らかに他のアニメとは一線を画しているのがいいですな。
とはいえ、あれをエロアニメ枠でやられたら絶対見ないんだろう。
そんな気がした。

おお、ひわいひわい。

2010/02/11(木)
起きてる間ずっと頭痛&眠気がひどいです。
我慢が出来ないほどではないですが、こうも続くと・・・

先日そらのおとしものを見終わりました。
以前からあれが空を飛ぶ動画を聞いてて見たかったんですよね。
久々に自分の好みにぐっときたアニメでした。
衝動で漫画版も全部買っちゃったしなぁ・・・
基本的に自分がはまるアニメってラブコメが多いんですよねぇ。
2010/02/05(金)
どうやら昨日がそうだったみたいですね。
暦ではその日から春なのですが・・・この寒さ・・・
まだまだ春は遠いですねぇ~



なぜ今更上がったし・・・
と思ったらもうすぐバレンタインなんですね。気付かなかったw
2010/02/04(木)
入りました。勉強しないとね。

以下リザルト
2010/02/01(月)
前にフリーズの判定の話題が天駈さんの放送で出たので作ってみた。
まぁ色々と後悔はしている。



判定の文字小さくて潰れちゃうかなと思っていました。
実際にうpしてみると意外と綺麗でよかったです。
しかしメッセに動画うpしたよと言った瞬間、一時間もしないうちに
コメントがごらんの有様だよ!どうしてこうなった・・・!

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
