Splendid Degeneration2010年03月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/03/29(月)
宣伝
alusさんのところで段位認定公開されたみたいです。
CLさんのとこでは月間IRが開催されているみたいです。
腕試しをしたい方はやってみてはいかがでしょう?

ステマニにおいて自分がどのくらいの位置にいるのか?
という目安が分かって目標が立てやすいと思います。
多分。

以下個人的感傷。スルー推奨。
[さよならは言わないけれど]の続きを読む
2010/03/28(日)


師範代の人のMUGEN動画はいつ見ても面白い。
挑発トナメとか、力が勝手にトナメなんかもお勧めです。
2010/03/27(土)
あれに参加した皆さん、お疲れ様っす。
やっぱ千葉から帰る時が一番長いですねぇ。
電車でほぼ寝てました。おかげで今中途半端に眠くないです。

続いてリンク紹介。今回結んでいただいたのは
今、小さなボクにできること・・・・」のShine of skyさんです。
勘のいい人はお気付きになってるでしょうが
天駈さんのHPで代理公開をさせてもらっている方ですね。
ブログの方では小説も書いているようですので皆様是非とも。
これからよろしくお願いします~

2010/03/25(木)
プレゼント用の色紙を書きに行きました。
そしてなぜか記念撮影に参加させられるハメに・・・
皆でEXILEダンスしている写真を撮ってもらいました。

謎い。
2010/03/24(水)
相当前に作ってたけど、まだリザルト載せてなかった。
ちぇんかわいいけど、ゆかりんが一番かわいいよ・・・



キュワーン|'ω'|/
久しぶりにFA中にもう1個FAを追加した譜面を作った気がする。
初期の譜面のトラウマのせいで、FAは1個までって決めてたからなぁ。
トラウマは恐ろしいですなぁ。
2010/03/22(月)
二日間の徹夜日程が終了。
今日の朝に帰ってきて死んだように眠ってました。

というわけで、同期の院卒業記念に飲んできました。
東京から離れる友人もいたのでやはり寂しかったです。
いつまでも変わらずに、というわけにはいきませんからね。
今回卒業した3人はおめでとう!
しかし、計14時間歌い続けるとは思わなかった・・・

かく言う自分も絶対卒業しろよと発破をかけられました。
この期待には死んでも応えないと。
2010/03/20(土)
家の近くの梅の花が大分枯れてきました。
もうそろそろ桜の季節になりそうですねぇ・・・



メルブラの白レン戦BGM。
聞いてるうちに懐かしくなって譜面作ってしもうた。
少なからずこのBGMにトラウマ持ってる人は多いはず。
2010/03/18(木)
冬から春に移り変わる途中はこういった気候が続くのが多いな。
外出する際は気をつけないと・・・

先日文DSを知人から貰ったのでちょこちょことやってます。
3-4で3桁やりましたが、一応Lv7までは一通りコンプ。
Lv8からが難しいですね・・・越せる気がしない・・・
やりこまないとねえ
2010/03/17(水)
往復40分かけて試験の書類を取りに消防署へ。
帰った後、記入して徒歩10分の郵便局へ提出。
その足で15分かけてPC専門店にキーボードを買いに。
最後に近くのスーパーによって帰宅。

自転車があれば30分ちょいで出来るのに、と思ってしまった。
何か負けた気分に・・・orz
2010/03/15(月)
お疲れ様でした。
自分は行きませんでしたが、ものすごい数の人が来たみたいですね。
まぁこういうイベント系は1回行けば十分かな。疲れるし・・・w
3年ほど前の夏コミは地獄だった記憶があります。
2010/03/14(日)
以前から強烈な悪臭を放っていた靴を洗いました
しかし、若干匂いが残ってるんですよね。変えるべきか・・・
2010/03/13(土)
暖かい陽気に誘われてつい二度寝してしまった・・・
これからは昼寝が気持ちいい季節になりそうですねぇ。



釣りかと思ったらレティさん完成していたらしい。
2010/03/12(金)
実家に更新書類を送ったらどうも一部抜けていたらしく・・・
なんでこうも抜けるかねぇ・・・性格のせいか・・・

今週ののだめカンタービレもよかったですね。
しかし最近放送時間を忘れて困る。
聞いてみると周りの方はあまり見てないようで・・・もったいない。
堅いアニメに見られてるんだろうかねぇ。
個人的には今期で一番お勧めなので気になった方は是非。
ただ音楽かじったことある人(特にピアノ
が見ると評価が二分されるかもしれない。
2010/03/11(木)
5℃までしか上がらないとは・・・
コート着て行ってなかったので寒かったっす。風邪引くな・・・
春先になると天気予報あまり当てにならないですからね。
皆さんもお気をつけて。
2010/03/10(水)
雨の予報は聞いてましたが、まさか雪になるとは・・・・
明日の朝未明にかけて降るそうで。もう3月なのにねぇ。

で、帰り道に転びそうになりながら郵便局へ書類を出しに。
ところが、振込用紙の窓口が4時までで閉まっていて涙目に・・・
また書類取ってこないといけないのか。面倒だ。



これ劇場版なのはの主題歌だったんですね
2010/03/09(火)
出血・・・
2回目なのですが痔なのか血便なのか判断に困りますね・・・
腹痛やらといったものは無いのですが、精神的にきつい。
今月中にまたやったら何か考えるか。

譜面は4作目が完成。BPMの変速にやたら苦労しました。
後はFA中の配置。中途半端にバラさずに縦にした方がよかったかも。
公開せずに終わりそうで怖いw
2010/03/08(月)
作り始めてから2年以上経ちますが、未だに難しい・・・
1個FAを使うことによって配置の自由度が1個減るんですよね。
当たり前のことですが、これが結構痛い・・・
2010/03/07(日)
暖かくなってきたと思ったら、しばらく雨だそうで。
しばらく寒さが戻ってきそうですね。気をつけないと・・・

2010/03/06(土)
結構前に自転車がぶっ壊れたのですが、買い直すか悩んでます。
徒歩だと大学行くまでに15分ほどかかるんですよね。
運動不足は多少解消されるのでいいと言えばいいのですが。
ただ、帰る時が結構面倒くさい・・・
しかし買い直すと金がかかるんですよね。
もっと安くならないものか。
2010/03/05(金)
実家が引っ越したので住民票が送られてきたらしいのですが
その時間帯に家にいなかったのでポストに野晒しに・・・。
ちょっと危険すぎるだろうw

今日はうちのアパートの3階まで梅の木が伸びているのですが
見事に満開になってました。最近暖かかったですからね~
こういうときにこそ、デジカメあればいいんですけどね。
今時デジカメすら持ってないとかどんだけ・・・



生演奏北、これでかつる。テレー|'ω'|/
2010/03/04(木)
とあることから、最近は図書館が開いてる時間はずっと篭っています。
春休み中は17時に閉館するのでそこから自由時間ですね。
とりあえずまずは春休み期間頑張って続けてみようと思います。
これ以上回りに心配かけてはいけないですしね。

「同じような日常がずっと続く事に危機感を持たないといけない」
友人のちょっとした一言ですが、自分にとってはとても深いです。

さて、久々に動画投稿

自演乙。久々に作ると色々と酷い。

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
