Splendid Degeneration2010年04月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/04/30(金)
熱からは完全回復。相変わらず鼻詰まりがひどい。
一晩でティッシュ1箱のペースです。マジぱないっす。
しばらく長引きそうですねぇ・・・・
[ずるずる]の続きを読む
2010/04/28(水)
風邪を引いた時困るのは熱でも喉の痛みでも頭痛でもない。
鼻詰まりによる睡眠時の呼吸のし辛さにあると思う。
うとうとしてきたと思った途端に寝苦しさで目を覚ます・・・
ああ・・・・書くだけでも歯がゆい・・・

とりあえず熱は下がってきたけど他の諸症状がひどい。
明日は講義はないので1日様子を見ますかね。
2010/04/26(月)
友人に言われてまたちょくちょくC言語やってるんですが
毎回、毎回、構造体やらポインタの辺りで躓いてしまう。
自分にはこういう系統が向いてないのが分かる。
しかしプログラミングは出来た方がいいんですよね。
明らかにうちの大学名を見るとそういう系統やってるだろう
という事を想像できるんですよね。
まぁ、頑張ろう・・・

ステマニのスキン移植にちょいと着手。
とりあえずリザルト画面はほぼ一緒になりました。
後はグラフを表示させれば・・・それが難しい。
上にも書いてある通り、こういう系統は苦手なので
数値を表示させたり、動作させたりするのでも一苦労です。
若いうちにもっとやっておけばよかったなぁ。
歳を取るとすぐに忘れて困ります。
また休日に弄るとしますか。

以下リザルト兼途中経過
2010/04/24(土)
メールを出してからの対応が早かったり、遅かったり。
相談に親身になって頂いたり、そっけなかったり。
やっぱり色々ありますな・・・・
とりあえず月曜にすべてが終わる、と信じたい。

今期も大体3話くらいまで終わったので軽い紹介を。
ネタバレはしてないけど、一応sage
2010/04/20(火)
在学届けを出すのをすっかり忘れていました・・・
期限が@2日なので結構ギリギリだった。
ここ2日ほど病気がぶり返したのはそのせいなのかね?

明日は週1の化学の授業。
細胞や遺伝子に関することを学ぶそうなのですが・・・
初回で生徒の1/3ほど寝ていては期待が出来ないなぁ。
2010/04/18(日)
最近「olaa」という挨拶が流行っているので、よく使っているのですが
やっぱりいきなり知り合い以外の人に使ってはいけませんな・・・・
昨日3人部屋に人が入ってきたので、皆でこの挨拶をしたら出て行った。
やっぱり初見だと威嚇のように見えてしまうんだろうなぁ。
ちなみにどこかの国の言葉らしいです。
2010/04/17(土)
今日は雨の影響か日中でも4度前後しか上がらず寒かったです。
もう四月も半ばだというのに、どういうことなの・・・・
しかし、明日からは暖かくなるようなので一安心。
早いところ冬用のコートを仕舞いたいです。
2010/04/14(水)
がすると思って熱を測ってみると、見事に的中。
暖かくなったので窓を開けて寝ていたのがまずかったか。
気候の変化が激しいので皆さんも気をつけて。

これは・・・・
FCだったから神だったんじゃないかなぁと思った。
2010/04/13(火)
朝起きたと思ったら携帯に10個の着信とかもはや恐怖・・・
来週にも教授との面談。もう後がないからやることはやっておかないと。



作ってみた。
元祖ハラショーはあのお方が作っていますからね^q^
2010/04/09(金)
今期の授業がスタートします。
残ってるやつは全部取る勢いで行かないとなぁ。

去年と同じ授業だから行かなくても大丈夫
去年ノート取ってるから大丈夫
過去問あるから1夜漬けでなんとかなる

これが一番いけない
2010/04/07(水)
お知らせ
ちょっとリアルの方で死亡フラグが立ってしまったので
急に更新が止まったり、メッセにINしなくなる場合があります。
その場合再起するかどうかは不明です。

運営とバトルs・・・・あれ?



まさかの主題歌変更。
2010/04/04(日)
隙間。
机と壁の間でもいいし、本と本の間でもいい。
ときたまそういう場所がすごく気になるんですよね。
何もないと分かっていても覗かざるを得ない。

便箋で蓋されたフライパンの中とかね



ジブ4OP動きすぎて吹いた。
毎回このメーカーは力を入れるところを間違えていると思う。
2010/04/03(土)
初めてやってみたんですが、案外難しい。
7key+皿から4つの矢印に減るわけですからねぇ。
同じ移植譜面でも人によって全然違う理由が分かった気がします。



しかし、音の取り方バラバラだから移植になってない。
普通に作ったほうが面白い気がしました。今更か・・・



習なのに難しくない不思議。
2010/04/02(金)
というわけで、4月1日が終わりました。
いろんなサイトで企画等が催されたみたいですね。
自分も色々見てきましたが、毎年凄いです・・・
特に葉庭さんのサイトは一瞬バグかと思ってびっくりしました。

以下リザルト。
いつも本当にどうでもいい物しか撮ってないね。
2010/04/01(木)
4月はそう書きますが、自分の中で何か生まれるといいものです。
とりあえず早く暖かくならないかなぁ。寒いのは苦手です。
後、前回の記事で心配を書け申し訳ないです。
本人は割とぴんぴんしております。だから以下略・・・

今日の放送で、マイナーなゲーム、アニメの良曲は?と聞かれたので。
プレゼンスOPのWind of Cronusです。ボーカルは真理絵さん。

マイナーというか、昔のゲーム過ぎて誰も知らないw
曲はものすごくいいです。夏に聞くといい意味で涼しくなれます。

アニメではこれを思い出した。
少女革命ウテナOPの輪舞-revolution。ボーカルは奥井雅美さん。

こっちも古いのであまり知らない人が多いかも・・・
なぜかLiveバージョン。CD音源よりもいい声が出てる不思議。
しかし観客は洗練されてるな・・・実際に自分も行ったらこんなもんですけど。

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
