Splendid Degeneration2010年06月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/06/30(水)
最近睡眠の質が落ちてきている、いそです。

ステマニの方もかつて無いほどのスランプを経験しています。
2年位前のレベルに戻った感じです。パフェ以下の数値が1.5倍・・・
調子がいいときは叩いてると、勝手にリズムに乗るんですけどね。
スランプ中は叩いてもぜんぜんリズムが分からない。
そういう時はやっても詰まらないので他の事をやるのが一番です。



AA安定してきたお
2010/06/22(火)
お久しぶりな更新です。
履歴書書いたり飲みに行ったりして忙しかったもので・・・

ただの雑記サイトになってから初めてのリンクの依頼が。
もうないな・・・と思っていたのにw

今回結んで頂いたのは輝く翼のakatsukiさんです。
ステマニもサイトの方も始められたばかりなので、これからに期待ですね。
よろしくお願いします。



頑張りました。ブレイジングスターで挽かれまくりました。
俺の中で文ちゃんはM属性に違いないという妄想が膨らむ作品。
・・・あれ?
2010/06/10(木)
まず1個目。
このブログで長いこと譜面公開をやってきましたが
これからここで譜面公開をすることはないと思います。
今年の初めからそういう状態にはなってましたが、けじめのためにも。

とはいえ、ブログは独り言みたいな感じで続けていきます。
ステマニもやらなくなる訳ではないので。譜面作ってはいるし。

以上により、ここをステマニ系リンクにしている管理人様は
削除していただくか、一般扱いにしていただけると幸いです。

2個目


三兎堂のみっとさんが企画されたステマニ発狂譜面のデータベース化。
おそらくこういう物は賛否両論なんでしょうけど
やはりプレイヤーとしてはこういうものがあると助かります。
難易度が一意的になれば色々わかりやすいですしね。
ただ、企画自体は始動したばかりなので詳細はこれからです。
というわけで早速支援。

ちなみにこのみっとさんのHPで置換公開という形で
自分の昔の譜面等が再び公開されるかもしれなかったり。
まぁ期待しない程度に・・・・詳しくはみっとさんのHPで。
2010/06/05(土)
ちょいと忙しかったので放置気味に・・・
まぁ独り言を書いているだけだしいいですよね(



子安カワイソス・・・
毎回ながらFalcomはデモが反則ですな。PSP欲しいのう。

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
