fc2ブログ

Splendid Degeneration2012年05月

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
2012/05/28(月)
データの解析が終わらない・・・・
半分くらい逝ってエラー吐くのやめろ

先輩が天下一品ラーメンを買ってきたのでスープを牛丼にかけて食べていました。
ラーメン単品はこってりとんこつでおいしかったです。今度自分で買ってみます。
牛丼の方は・・・・スープに味が負けててあれでしたね・・・・量を考えるべきでした。
スポンサーサイト



2012/05/26(土)
昨日はメンバーで焼肉行ってました。
たまの息抜きくらいはいいですよね(テヘペロ

とりあえず今日は本焼きの終わったEuCoO3のXRD
失敗した前回と色が同じなのが若干気になるところですが・・・・
2012/05/21(月)
今日の早朝に腹痛と咳で強制覚醒されたので起きたのは昼前でした。
ラウエの実験をやろうかと思いましたが、SSの練習で疲れたので却下。
とりあえず、研究に関連してる論文の日本語訳に精を出す一日でした。
2012/05/19(土)
お久しぶりです。この春から大学院生やってました。
研究室の同期とブログの話をしていたら存在を思い出したというわけです。
またいつまでかは知りませんがちょくちょく書いていきます。


とりあえず今日は昼から単結晶試料のラウエによる評価。
Ndについてやってるんですが・・・・対称面が、出ない(∵)
10時くらいまでは頑張ろう(震え声

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド