それではよいお年を

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2009/12/28(月)
オフ会お疲れ様でした!
楽しんでいただけてたらいいなぁ。最後俺寝ちゃってたしw

で、予告通り譜面の方削除しました。今までありがとうございます。
そのついでに今までの記事も削除しました。まあいいか・・・
譜面のページとかなくなってますがちょっと時間がないので
実家から帰ってきてから色々増やしていきたいと思います。

なるべく更新頻度を週一に固定しておきたいところ・・・

以下前の記事のコメント返信。たくさんのコメントありがとうございます。
*>しょうさん
楽曲製作者にちゃんと許可取ってる方達は今までと何にも変わらないですからね。
そこら辺をきちんとしてなかった自分が悪いと言うことで。

電車で三十分・・・意外と近かったんですねw
今回は残念でしたが、よろしければまた次の機会に。

>トロうまさん
曲を作ってる人たちからすれば当然の権利ですからね~
許可さえ取れば今までと変わらずに譜面を公開できるとは思うので。

バイトなら仕方ないですね・・・お疲れ様です。

>百合菜未来さん
お久しぶりです~
サイトのジャンル変わったのは以前から知っていたのですが
更新頻度が落ちてからgdgdで紹介できなくて申し訳ないですOTL

結局は自分が一番楽しいものをするのが本人にとっても周りにとっても
最善の策なのかなぁと言う気がするので大丈夫だと思います。(前にも言ったなw
でも百合菜未来さんがまたDWI製作に戻られるなら全力で応援しますぜ!

曲製作だと・・・?これは期待せざるを得ない・・・!

>omaさん
実は何個か許可取ってるのはあるんですが、画像の問題もあるのでいったん消去しました。
コンマイ系もフリーとは謳ってないですからね。音源無しが賢明かと・・・
実家帰るので31日のWyldさんとこのが取れないかもしれない・・・orz

>show☆lueさん
こちらもご無沙汰してます。

~どうしても作れる曲が限られてしまいますからね~

問題はそこなんですよねぇ。今まで以上に努力して曲を探さないと・・・
ポジティブに考えるなら新ジャンル開拓できる、そう割り切るしかないですね。

新譜面の方は出来るだけ頑張りたいと思います。
ちなみにshow☆lueさんの記念譜面ばっちり頂いていきましたb

>ALFA-X02Dさん
こちらこそ今まで譜面を提供して頂いてありがとうございました。

製作、プレイの方は自分も岐路に立ってる感じですからねぇ・・・
正月から帰ってきて今以上に劣化しているだろうからなぁw
やる気がなくならないことを祈るばかりです。パンヤは早く俺のレベル超えてねw

そこからだと往復何万ってかかるから仕方ないね。まぁ、脳内保管で(ぇー

>karaさん
ザル法なのは分かってるんですけどね・・・
ただ、いざDLした方が被害を受けた場合にこっちは責任が取れないし
きっと自分が一番後悔すると思うので。

どちらにしろ許可なしでのDWI公開はグレーというか黒であることに変わりないので
自分はスタイルを変えて製作していきたいと思います。

>POTさん
自分もある程度予想してましたが、半数以上のサイトさんが方針変更されるみたいですね。

~まあ自分がうpしたのを誰かがDLして逮捕とかだったら嫌ですね。~

楽曲製作者側のこともありますが、今回の法案はやっぱりこれに尽きるかなと思います。

POTさんも今まで譜面提供ありがとうございました。機会があればまた是非。
POTさんの方もニコニコで続けていかれるなら期待しておりますよ~

>しょうさん
予告通り消去させていただきました。
確かにもう何も怖くない、という見方もありますね。これからは許可取らないと・・・

しょうさんも次の機会があれば是非b
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/659-59945b8e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
