更新情報

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2020/01/01(水)
このサイトについてはあばうとをお読みください。
基本的にリンクフリー。相互リンクも募集中。


連絡事項
特にありません
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 22:02 | | #[ 編集]
相互リンクを・・・よろしければ
俺も譜面作ってるんで・・ひいいい
2008/07/12(土) 03:05 | URL | Maru #-[ 編集]
>Maruさん
相互リンクおkですよ~
ただ時間が時間なので紹介は明日とさせていただきますね(´・ω・`)
2008/07/12(土) 03:25 | URL | いそ #-[ 編集]
ほいー
2008/07/12(土) 03:51 | URL | Maru #-[ 編集]
Lotus Love原曲!
今からわくてかとまんねえ
2008/08/21(木) 21:55 | URL | #-[ 編集]
次はお名前も聞きたいな§´∀`)
ただ単に名前書き忘れただけかもしれませんがw
wktkに答えられたかは分かりませんがとりあえずどうぞです。
2008/08/22(金) 04:42 | URL | いそ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 00:45 | | #[ 編集]
初カキコ(コメというのか・・・?)です。
元気そうでなにより(^-^)
とりあえず、今、名古屋にいます(笑)
免許とれたんだね、オメットさんです。
2008/09/02(火) 23:53 | URL | 達磨 #-[ 編集]
はじめまして~
dwiいただきました~

始めたばかりなんでなんも無いですが一度私のところにも来てみてくださいな~

では~
2008/09/07(日) 11:47 | URL | トロうま #oL/KZYUY[ 編集]
>トロうまさん
DLありがとうございます~

ブログの方まだ始められたばかりのようなのでこれからですね。
最初は色々覚える事沢山あるでしょうが頑張ってください~
2008/09/08(月) 02:05 | URL | いそ #-[ 編集]
>いそさん

わざわざありがとうございます。
頑張ってやっていきたいと思います(^_^)

2008/09/08(月) 22:50 | URL | トロうま #oL/KZYUY[ 編集]
11112番だった私が通りますよ。
2008/09/17(水) 14:25 | URL | さぼ #/3WEEAIQ[ 編集]
>さぼさん
おぉ、あなたでしたか・・・w
管理人だけカウントされない機能が欲しいですわ(笑
2008/09/18(木) 01:36 | URL | いそ #-[ 編集]
はじめまして、KOMEです。譜面をいくつかいただきました!もしよろしければ相互リンクお願いします。
2008/11/06(木) 00:25 | URL | KOME #bUISUEEo[ 編集]
>KOMEさん
DLどうも~
リンクはっときましたので宜しくお願いしますね。
2008/11/07(金) 02:13 | URL | いそ #-[ 編集]
はじめまして、譜面プレイ専門のybaといいますです。
メッセのほういただきましたんでオンラインでちょくちょく相手していただければ嬉しいです~♪

よろしくお願いします
2008/11/23(日) 01:37 | URL | yba #kTjA9xso[ 編集]
>ybaさん
どうも、お噂は知っておりますよ~
オンラインも譜面もヘタレですが
こんなのでよろしければ相手してやってくだせぇ。

これから宜しくお願いします。
2008/11/23(日) 08:22 | URL | いそ #-[ 編集]
譜面いただいていきますよん~
・・・てか最近ステマニプレイだめだw
2009/02/08(日) 09:44 | URL | zero #-[ 編集]
>zeroさん
DLどもです~

がんばれがんばれ、やれば(ry
北京だって頑張ってるんだから!!(?
2009/02/09(月) 05:02 | URL | いそ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 12:48 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/66-8d211350
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
