頭痛

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/04/14(水)
がすると思って熱を測ってみると、見事に的中。
暖かくなったので窓を開けて寝ていたのがまずかったか。
気候の変化が激しいので皆さんも気をつけて。

これは・・・・
FCだったから神だったんじゃないかなぁと思った。
この記事へのコメント
最近温度変化激しいですよね
お体には気をつけてくださいね←もう遅いがw

俺もいっきはFCクオリティが一番だと思う
それにしても25年はすごいなあw
2010/04/15(木) 23:25 | URL | はぎ #-[ 編集]
>はぎさん
春ですからねぇ。やっぱり気候が変化しやすいです。
大事を取って早めに寝たので翌日には何とかなりました。

それにしてもあのゲームが出てから25年も経っていた。
ということが驚きですね・・・
2010/04/17(土) 03:45 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/710-7daff43b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
