うむむむ

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/04/26(月)
友人に言われてまたちょくちょくC言語やってるんですが
毎回、毎回、構造体やらポインタの辺りで躓いてしまう。
自分にはこういう系統が向いてないのが分かる。
しかしプログラミングは出来た方がいいんですよね。
明らかにうちの大学名を見るとそういう系統やってるだろう
という事を想像できるんですよね。
まぁ、頑張ろう・・・

ステマニのスキン移植にちょいと着手。
とりあえずリザルト画面はほぼ一緒になりました。
後はグラフを表示させれば・・・それが難しい。
上にも書いてある通り、こういう系統は苦手なので
数値を表示させたり、動作させたりするのでも一苦労です。
若いうちにもっとやっておけばよかったなぁ。
歳を取るとすぐに忘れて困ります。
また休日に弄るとしますか。

以下リザルト兼途中経過
*

もろみさんの。苦手な配置だったが、何とかFC。
最近もろみさん譜面が楽しい。



この譜面で初めてalusさんに勝った記念。
この記事へのコメント
これからの時代はやはりC言語なんですかね…?

早速、アセンブリ、機械語からつまずいて鬱になっている今日この頃です…(笑)
2010/04/27(火) 23:55 | URL | NRG-K #-[ 編集]
>NRG-Kさん
C言語というか、プログラミング言語は広い分野で使う可能性ありますからね・・・
本当は他の言語も見てみたいんですが、前の学習が中途半端で終わったのでまた最初からやってます。

アセンブリ・・・こういう言葉を聴くだけで反射的に身構えてしまいますね・・・w
2010/04/28(水) 04:06 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/716-0c36a3b3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
