寝られん・・・・

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/04/28(水)
風邪を引いた時困るのは熱でも喉の痛みでも頭痛でもない。
鼻詰まりによる睡眠時の呼吸のし辛さにあると思う。
うとうとしてきたと思った途端に寝苦しさで目を覚ます・・・
ああ・・・・書くだけでも歯がゆい・・・

とりあえず熱は下がってきたけど他の諸症状がひどい。
明日は講義はないので1日様子を見ますかね。
この記事へのコメント
おいどんも鼻風邪だずえい。
ほんま寝苦しいよねー
2010/04/29(木) 02:02 | URL | ERもぃもぃ #-[ 編集]
ボクも絶賛風邪引き中です。
鼻づまりはホントにもどかしいですよね。
手元にティッシュ箱常備して寝てます。
2010/04/29(木) 22:05 | URL | show☆lue #-[ 編集]
>ERもぃもぃちゃん
お久しぶりやね
今年は鼻風邪流行ってるのかねー
鼻の通しをよくするアイテムが欲しいわー

>show☆lueさん
自分もベッドに常備したいくらいひどいです。
近くにゴミ箱持ってこないと・・・
お互い体に気をつけましょう。
2010/04/30(金) 23:30 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/717-1bd80d49
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
