八十八夜

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/05/02(日)
この日に摘んだお茶を飲むと長生きするらしいですよ。

流石にジーンズがぼろぼろ過ぎたので2着ほど購入。
普段は5000円の類がなぜか2000円均一になってました。
理由を聞いてないんだけど、なんでだろう。

さて、明日は同期との飲み会です。
少しは風邪治ってるといいんだが・・・
この記事へのコメント
シーズン的なものもありますが、私の近所のショップでも、5,000~6,000円くらいのジーンズが1,500~2,000円で売っていたりしますよ。
私もそろそろお別れしないといけなさそうなジーンズがありますが、ショップに行くとサイズが無くて涙目だったり。

飲み会⇒アルコール消毒と考えるのもひとつかと(違
しつこいようですが、お大事に。
2010/05/03(月) 20:37 | URL | 邑咲 鋳栖華@はぴ☆まて #Bv310XmU[ 編集]
>邑咲 鋳栖華@はぴ☆まてさん
自分が行った時も気に入った色のサイズが合わなくて結構苦労しました。
破れたジーンズは部屋着用にしてしまうか・・・

本当にアルコールで消毒できればいいんですけどね・・・w
今回は鍋中心で程よい感じに飲めました。
2010/05/03(月) 23:48 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/722-c1933859
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
