終了

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/05/03(月)
無事飲み会の方も終了。
大分症状は軽くなっていたのでよかったです。
そして最終的に友人内定おめでとう会→自分の激励会へ。
態度には表してないんだが、本当に感謝してるんだ。
ありがとう、みんな。

飲み会の最後で宣言したので、忘れないうちに。
①5/17のインターンシップのガイダンスに出る
②どっかでバイトをする(単位を落とさない程度に
③特技を身に付ける(②と重複するならなお良し

①と②は5月中までに。③はそれと平行してやる感じに。
まぁ何より単位取らなきゃなりませんが・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/723-beadabf9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
