書類再び

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/05/25(火)
また実家から書類が送られてきました。
明日インターンの資料持って行くついでに一緒に出してこよう。

応用電磁気は再来週テストらしいのでそろそろ勉強始めないと。
前年度と違う教授なので油断しないように・・・



某氏の依頼があったので久々に作ってみた。移植です。

(^ω^)ニコニコ

(・∀・)つ バッ

(・∀・)彡 サッ

(^ω^)ニコニコ
この記事へのコメント
こんにちは。いきなりですが動画にて、いそさんの使用されているスキンはどちらのものですか?
2010/06/05(土) 11:59 | URL | 素人改 #-[ 編集]
>素人改さん
Xoon2,Xoon3というスキンを自分や周りの方の協力で改造した自作スキンになります。
移植元のものはStepmaniathingsか公式ページにありますよ~
2010/06/05(土) 12:44 | URL | いそ #-[ 編集]
なるほど…!
自作でしたかぁ。
すごく…私ホイホイですw
うらやましいです。
妬ましいでry
2010/06/06(日) 12:24 | URL | 素人改 #-[ 編集]
>素人改さん
オンラインやってる方は結構自作してる人が多いみたいです。
画像差し替えだけなら結構簡単なので試してみてはどうでしょう?
2010/06/10(木) 00:37 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/736-963de47b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
