お知らせ

実際そんなに頑張っているというわけじゃない
--/--/--(--)
2010/06/10(木)
まず1個目。
このブログで長いこと譜面公開をやってきましたが
これからここで譜面公開をすることはないと思います。
今年の初めからそういう状態にはなってましたが、けじめのためにも。

とはいえ、ブログは独り言みたいな感じで続けていきます。
ステマニもやらなくなる訳ではないので。譜面作ってはいるし。

以上により、ここをステマニ系リンクにしている管理人様は
削除していただくか、一般扱いにしていただけると幸いです。

2個目


三兎堂のみっとさんが企画されたステマニ発狂譜面のデータベース化。
おそらくこういう物は賛否両論なんでしょうけど
やはりプレイヤーとしてはこういうものがあると助かります。
難易度が一意的になれば色々わかりやすいですしね。
ただ、企画自体は始動したばかりなので詳細はこれからです。
というわけで早速支援。

ちなみにこのみっとさんのHPで置換公開という形で
自分の昔の譜面等が再び公開されるかもしれなかったり。
まぁ期待しない程度に・・・・詳しくはみっとさんのHPで。
この記事へのコメント
こんにちわ いつもブログ見てます^^
今年からの譜面 是非やってみたいのですがメッセorスカイプどちらのほうを送ればよろしいですか?
2010/06/15(火) 14:55 | URL | zyaga #-[ 編集]
あなたの曲をつける顔が再度公にすることを期待します ^_^

原文:期待你的譜面再次公開 ^_^
2010/06/18(金) 15:47 | URL | 台湾人です #-[ 編集]
>zyagaさん
いつもありがとうございます。
どっちに送っていただいても大丈夫ですよ~
ちなみにスカイプのIDはnono_daybreak_of_gumin です。

>台湾人ですさん
また公開されるかどうかは分からないですが、期待していただいてありがとうございます。
2010/06/22(火) 00:24 | URL | いそ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://siniga3komachan.blog32.fc2.com/tb.php/740-1d1e26eb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Splendid Degeneration All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
